店員さんにお願いです!

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2534 返信
      BGM
      ゲスト

      2階にBGMを導入して欲しいです。
      静かすぎるし、壁に少し当たるだけで、凄く響いて騒音立ててしまった気分になるっす。アピールしてると勘違いされたりするし。
      感じて声出すと、断った人とか、ずっとうろうろしてた人達が群がってくるし、鍵開けて中入って、無言で見学してるだけとか、無理矢理入り込んで来たりされます。
      断ろうと起き上がると、謝りもせずに逃げて行くから、なんか痴漢に逃げられた気分になるし。
      気を取り直して、また盛り上がりだして、激しくなったの確認して、逃げた人がまた開けて、ガサガサの爪伸びた指いきなり突っ込まれたときとか、蹴ったけど、無言で逃げるし、違うお爺さんとか無言で覗いてるし。
      40後半以上の目上の人ばっかりそういうことしてくるから、そういう意味で年齢制限して欲しいです。
      せっかくシャワーきれいになったし、可愛い子とか来てるのに、すぐ帰る人ばっかり。滞在時間長いのは、ハイエナみたいな人がずーっといるから、なんか2階が加齢臭ヤバいときあるし。

      なんか会話する人いるし、小声のつもりで低音出してしゃべってるだけなので、重低音だけ響いて、ノイズみたいだし、笑い出したりするから、やってるときとか笑われたんかなとか気になるっす。
      談話室のみしか話すなってのは、ピロートークする気持ち解るんで、音楽かけてもらえば、気になりづらいかなと思います。
      いびきかいて寝てる人ばっかり個室占領するから、大部屋でやるしかないし、複数っていうか、二人でやってる所に横から身体触りに来たハイエナさんばっかなんで、メインの二人の邪魔しかしてこないんで、萎えるんすよ。
      全員に掘られるとかが怖いならまだしも、触りたいだけの人ばっかなんで、解散になってばっかっす。

      BGMでうるさくして、深夜になると音量下げるとかしませんか?
      耳栓とか、受付で売ったりすればいいし。
      寝る人がいてもいいけど、発展場って、そもそもゲイの人が身バレしないように、その場で会って、お互いのことを知らなくても、既婚者や実家暮らしの人でも、バレずにやるための場所だし、身だしなみも整えずに出会いの場に来ないで欲しいな。
      若い子とか、ブランドのパンツ履いたり、身体鍛えて来てるのに、爪も切ってこない人が、同意も得ないで触るのって、大人としてどうかなと思う。
      発展場なのに、エロくやると、引いたり、病気持ち扱いし始めるのも、40以上…
      20代の方が、ノリ良いし、掘るのとか動画で研究してるから、上手い子多いす。
      毛もちゃんとカットしたりしてるし。
      ちゃんとエロい人が集まって、旅行者とか必ず来るとか、パンツとか、ちゃんとしたの履いてくる場所になって欲しい…
      受付でパンツ買わないと浮いちゃう感じにすれば、物販増えますよ。
      年齢制限なくてもいいけど、熊本の高齢者は常識がなさ過ぎるっす。
      音楽うるさいって苦情来たら、耳栓どうぞって言えばいいと思います。
      寝る人が主役じゃなくて、若い子達の出会いは大切にしてあげてほしい。
      お客さんそのものが、そのままお店の客数に直結する特殊な利益構造なんで、可愛い子は可愛い子を呼ぶし、回転率上がるし、泊まりでも個室にカップルで入るの増えれば、倍の人が収容できます。
      売れない人が寝待ちして、そのまま朝まで寝ると、すんげーコスパ悪いっす。

      ずっと言いたかったんで、店員さんが見たら消してください。

      色々工夫してるのに、HP開いたこともないような人ばっかり来てるから、待ち合わせ掲示板盛り上がらなインだと思う。

      店員さん、若い子とか可愛い子とかに、話しかけて、不満聞いたりしてあげるだけで、嬉しいもんだと思います。
      努力されてるし、自分のお店だから、人の意見聞くつもりなかったかもですけど、新生アトラス、人気店にして欲しいっす。
      そろそろマジで行って後悔するの増えてきた。
      新しくなり始めは、アトラス良くなってきてるって、みんなに言うくらいだったのに、声を抑えてる人ばっかり。

      売れないとかじゃなくて、やってもなんか盛り上がらないし、他の人も周りの目を気にして、大人しくしかやってないから、なんかどんどんテンションだけ落ちていくし、タイプの人とやれても、なんか消化不良ばっかり。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 店員さんにお願いです!
あなたの情報: