今から行きます!バリウケ

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1136 返信
      バリウケ
      ゲスト

      年上は40代までで、年下は気にしないっす。
      肉付き良い人が良いけど、こだわらないけど責めて焦らしたりしていじめるの好きなタチの人だと最高っす。
      しゃぶるの大好きなんで、乳首責めされながら咥えたいです。
      1686230前半で短髪。若くは見られます。あんまいい体やないけど、肌とプリケツ褒められます。鳴き声とか可愛いとか言われます。見た目は普通におとこっぽいとは言われるけど。見た目より感度良いエロネコが好きな人なら、是非!
      年下可愛いタチも、野郎系兄貴も、20-40後半までのエロい人ならタイプ広いっす。
      19時に入ります。
      腰巻きタオルの下にケツ割れ履いときます。
      乳首とケツで何回もドライイキする体質です!

    • #1137 返信
      バリウケ
      ゲスト

      追記っす。
      下に好きなプレイとか書いてます。こういう変態好きなら、来て欲しいな!
      乳首感じやすいし、ケツももろ感で、乳首焦らされるの大好きなちょいMです。
      おかしくなるくらいまで焦らされまくると、感度上がって乳首イキするくらい感じます。しゃぶるの止まると止められたりするとやばいっす。しゃぶりながら、乳首ねだったりすると興奮するっすww体ビクンビクンなるくらい感じるときあるんで、責め好きな人には興奮してもらえるっす。しゃぶり方も気合い入るんで、乳首されながら咥えたいな!
      そのあとケツ犯されたら、たまんない!種付けされたいっす。種壺願望あるけど、さしで個室でじっくりエロエロにやりまくるのも好きっす。

      乳首責めされるの好きなんで、我慢汁止まんなくなるくらいなんで、責め好きなタチの人来ないっすか?
      左右の乳首舐められて狂っちゃうくらい感じてみたいっす😁焦らされるの好きなんで、自分からねだるまで焦らされたりするとたまんないです。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 今から行きます!バリウケ
あなたの情報: