ヤリ予定中止で

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2201 返信
      バリウケ
      ゲスト

      乳首責め好きなセフレと予定中止になったんで、やりたくてしょうがないし、しゃぶるの好きだから、ちんぽ咥えたいす。
      ケツ洗って行くから、すぐやりまくりたいす。
      ケツ割れ何枚か持っていって、ケツ割れはいたままやるのが興奮するから、ケツと乳首をそのままいじって、突っ込んで、種つけて、次の人に渡されたりしてみたいっす。

      自律神経乱れがある体質で、慣れてないところで急にどえろくやれたりすると、緊張したまま興奮したりして、汗かきまくったり、しゃっくりみたいになるけど、気にしないでいいっす。どうしても気になるなら、一旦止めでも。気にせずノリよくしてくれれば、そのうち普通になるっす。
      俺は、相手の汗舐めるの好きだし、多少の汗の匂いは興奮するんで、気にしない人とやりまくりたいな。

      アトラスまわりきにしてたけど、今日はとにかくエロく目の前のちんぽのことしか考えずに、やりたい。
      エロければ、顔とかより、エロエロでやれれば、複数になってもいいす。
      へばるまで、ちんほ上手いとか言って、聞かれるの気にせず、ケツと口にちんぽもらいたいす。
      俺のチンコは皮多いし、先がピンクなんで触られると痛いから、無視して欲しいっす。
      ケツ割れ履いてて、青い目隠ししてるときあるかもです。
      エロく目の前にパンツ来るように仁王立ちして、慣れてそうなタチの人だったら、咥えたくなるっす。
      細い人じゃないといいけど、エロくてちんぽ良ければ咥えます!
      種付けしてくれる方が嬉しいっす。
      種壺なってみたいから、エロい人多いといいな。

      じいさんとか抜きたいだけの人は途中でも断るかもです。

      1686430代。
      乳首とケツでビクビク感じて、感じまくるからやってるときに乳首優しく責められたら、きょひれないくらい気持ちいい。
      興奮すると、乳首でメスイキします。体硬いけど、でかいマラでいいとこ突かれると、勝手になんか出ます。ケツイキ乳首イキは気にせず何回もイかせていいっす。
      ノリよくやりまくれる人と複数でもサシでじっくり抱かれたいす。ノリ良いとか、タイプの人なら、そのときは自分のものみたいにされると、すげー興奮するし、めちゃくちゃにしてもらいたいっす。
      無茶してきたり、おかしい態度は嫌っす。
      楽しくエロエロでお互いやりたくないのは無しで。
      やれそうなことは、やってみたいんで、エロいこと教えてくれる人とやりたい。
      鳴き声とケツの形、口マンと、ノリ合う人からはエロさも褒められます。イケる人だと、ちんぽ咥えるのマジ嬉しいんで、しゃぶりながら、乳首ゆっくり触られたいっす。
      へばるまでやりまくって帰る予定っす。

      乳首とケツで鳴かせるの好きな人なら、目隠ししてって言ってくれれば、タイプと違っても顔は見ないで、ちんぽでケツイキさせてみたい人どーすか?
      エロいの好きなら、20-40後半の人やる相手いないなら、誘って欲しい。

      今から行きます。
      夜中までいます。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: ヤリ予定中止で
あなたの情報: